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コンピューターと人間

1 ::名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 01:16:59 ID:JJ9GGX5N0
コンピューターと人間の情報処理の似ているところと違うところはなんだとおもいますか?


2 :ちばしてぃのはんたぃ:2007/01/31(水) 08:40:06 ID:v4M5kW200
それでは歌丸が試しに答えましょう…

コンピュータも人間も,「それでは歌丸が試しに答えましょう…」と書きますね。

でもコンピュータはプログラムで,人間は乏しい脳みそで考えて,

キーボード打ったりして書いてます。


3 :ちばしてぃのはんたぃ:2007/01/31(水) 08:43:10 ID:v4M5kW200
それでは歌丸が試しに答えましょう…

コンピュータも人間も,「それでは歌丸が試しに答えましょう…

コンピュータも人間も,『それでは歌丸が試しに答えましょう…』と書きますね。

でもコンピュータはプログラムで,人間は乏しい脳みそで考えて,

キーボード打ったりして書いてます。 」と書きますね。

でもコンピュータはプログラムで,人間は乏しい脳みそで考えて,

キーボード打ったりして書いてます。





4 :ちばしてぃのはんたぃ:2007/01/31(水) 08:45:48 ID:v4M5kW200
それでは歌丸が答えましょう…

コンピュータも人間も,[それでは歌丸が試しに答えましょう…

コンピュータも人間も,「それでは歌丸が試しに答えましょう…

コンピュータも人間も,『それでは歌丸が試しに答えましょう…』と書きますね。

でもコンピュータはプログラムで,人間は乏しい脳みそで考えて,

キーボード打ったりして書いてます。 」と書きますね。

でもコンピュータはプログラムで,人間は乏しい脳みそで考えて,

キーボード打ったりして書いてます。 ]と書きますね。

でもコンピュータはプログラムで,人間は乏しい脳みそで考えて,

キーボード打ったりして書いてます。




5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 15:02:23 ID:9Oy7fPEr0
似ている:
無し

違う:
情報処理の仕方全部。
コンピュータは論理演算しかしていない。何も見えていないし、考えてもいない。
人間はフーリエ変換しなくても、物を認識できる。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 00:34:22 ID:2G4eZ57F0
どちらも情報伝達系として電気伝導を採用していること。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/25(日) 17:18:40 ID:hskKCOJJ0
フーリエ変換ではないが
なんらかの周波数分離の変換を行っているのは確かだ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/07(水) 00:47:10 ID:AEwQep9D0
人間は一万年と二千年前から愛せる
コンピューターは愛せない


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/11(日) 07:29:41 ID:BRvj4Baa0
認知構造の再構築ができない。情報処理の仕組みは同じ。ただ、予測と変革ができない。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 20:00:28 ID:8R4twXsO0
電気伝導がコンピューターだと二進数にして処理されるけど
人間はどうしてるんだろ?二進数より複雑だとは想像できるにしろ、それは数に還元できるものなのか。

また、それぞれの感覚器官(入力装置)によって、脳の具体的な場所の質は違うのか?
味を思い出すとき、色を思い出すとき、脳から呼び出すんだろうけど、各感覚器官のデータベースにはどういう風に記録されているんだろ。
特に、脳の中で言語を司る部分と、大まかな各感覚器官とは、明確に切り分けできてるわけではなく、未分化な部分もありつつのひとつの複雑な関係の
まとまり=システムが脳の仕組みだとすると、認識→記憶→呼び出しを行う過程など、まずは簡単な時系列での処理イベントとして捕らえてみて、ってところから
人間とコンピューターの違い・同一性を徐々に切り分ける作業が必要になるんかな〜となんとなく考えたりする。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/07(土) 08:08:49 ID:1v7MO4510
>>10
ついにクオリアにたどり着いたか。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/08(日) 00:46:28 ID:UB8JfDge0
そっか、クオリアくらいみんな知ってるよな・・・

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/11(水) 07:14:52 ID:y4e3Jjd10
知ってると言うより、誰でも考えたらそこに行き着くと思われ。
単に茂木は自己宣伝がうまいだけだろ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/12(土) 00:39:20 ID:DyiQEArL0

http://www.lexlechz.at/msx/MSXlinks.html
http://www.msxarchive.nl/pub/msx/
http://www.funet.fi/pub/msx
http://emulabr.iicinternet.com/romizakt/msxdsk/


15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/12(土) 00:48:12 ID:DyiQEArL0

http://emulabr.iicinternet.com/romizakt/msxdsk/Aleste 2 (Jp)(1989)(Compile)(Disk 1 of 3)[dsk]_emulabr.com.rar
http://emulabr.iicinternet.com/romizakt/msxdsk/Aleste 2 (Jp)(1989)(Compile)(Disk 2 of 3)[dsk]_emulabr.com.rar
http://emulabr.iicinternet.com/romizakt/msxdsk/Aleste 2 (Jp)(1989)(Compile)(Disk 3 of 3)[dsk]_emulabr.com.rar




16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/08(金) 17:50:30 ID:82OdX/dW0
>>12
クオリアを知って結局は壁にぶつかる。あれは他人が定義した概念にしかすぎない
単に新しい言葉をつくれば流行になるような、そんな代物だろ。

コンピュータと人間の違い、それは現在コンピュータと呼ばれる基本
モデルを発想したチューリング(設計したのはノイマン)が人間と
コンピュータの違いについていろいろな論文で語っている、
その辺も知らないんだろうな。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/10(火) 01:18:07 ID:kboZjpKo0
>>8
人間は一億と二千年経っても愛せる
コンピューターは愛せない

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/10(火) 02:42:15 ID:ekQ2bC440
【総連】「安倍一味には負けない」総連弾圧に対して措置取る…朝鮮外務省代弁人声明
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183572310/l50

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/29(水) 09:27:33 ID:IaWWpnoN0
>>モデルを発想したチューリング(設計したのはノイマン)が人間と
設計したのはノイマンじゃないんだな.名前も知らんどっかのエンジニア
ノイマンはそれに対して数学的裏づけを与えただけ.

20 :ヒットマンだよ。あははノシ。:2007/09/26(水) 22:17:36 ID:kZPMT96uO
☆人の心を読み取る装置は本当に実在している!!!☆

201:名無しピーポ君 :2007/05/06(日) 13:48:16
物理的に、技術的にかなり確かな思考盗聴技術のまとめ

1、思考情報や、視覚情報、聴覚情報、
  夢やイメージ映像などは全て電気信号であること

2、思考盗聴とは、脳内で活発に活動している思考情報などの
  電気信号を測定し、解読している測定技術であること

3、脳内の電気信号を測定する技術は、
  直接その電気信号を測定するには、かなりの近距離で
  ないと不可能なため、加害者が用いているのは
  キャリアを使用して遠隔から測定している技術であること

4、脳内の電気信号を測定するのに利用しているキャリアは、
  音波では、電気信号によって変調されないので不可能
  磁気光学効果によって変調されて
  頭蓋骨を貫通する近赤外線か
  波の干渉現象によって変調されて
  頭蓋骨を貫通する低周波の電磁波
  の2つによって思考盗聴が可能である
  高い透過性などから推測して、低周波の電磁波であると推測する
  のが極めて妥当な結論

【僕、実は思考盗聴されているんですけど!その3】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1179663175/
【思考盗聴ってマジ話しなの?−2】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1165027345/
【心を読み取る装置の防犯(パート26)】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1186888958/

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 23:28:47 ID:oo2LkbDQ0
>>19
歴史を確認しろ、その最初のコンピュータ開発のエンジニアの
名前の一覧にフォンノイマンとアランチューリングの名前がある事実w。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/03(土) 17:35:48 ID:AigdOGGg0
http://www.google.com/search?q=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1&hl=ja&rls=SUNA,SUNA:2008-04,SUNA:ja&start=140&sa=N
http://jp.youtube.com/watch?v=TNWKxQGc84c
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%AE&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
http://jp.youtube.com/watch?v=0FgUpbc_tks&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=ProKTAxUT18

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/04(月) 00:02:10 ID:xjIPDA1O0
似てるところ
 どちらもプログラムに従って動く
  コンピュータ: いわゆる普通のプログラム
  人間: 遺伝子に組み込まれたプログラム

 どちらも電気信号で動く

違うところ
 処理結果の記録量と永続性
  コンピュータ: 大量のデータを永続的に記録可能
  人間: 部分的なデータを選択的にしか記録できず、しかも劣化・変化する

 処理ロジックの動的拡張性
  コンピュータ: 処理ロジックの動的変更・拡張は不可能ではないが一般的ではない
  人間: 思考・判断ロジックの動的変化が当たり前

 自己更新・進化の仕組みの有無
  コンピュータ: プログラムに、H/Wの更新と進化の仕組みが組み込まれていないのが普通
  人間: プログラム(遺伝子)に、世代交代と進化の仕組みが組み込まれている

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 09:59:59 ID:zSek9S8a0
No.58505 Title : 無題  Name : もえたか 2008/02/15(金)21:45:50 ID:ZyDm/EI6
絵師:オノメシン
サイト:フリークス

サイト移転前にあった画像
インターネットアーカイブでも確認できたよ。↓
ttp://web.archive.org/web/20041116194652/momiji.sakura.ne.jp/~freaks/onomesinn/graphics/arashi_b.jpg



No.58557 Title : 無題  Name : もえたか 2008/02/15(金)23:51:58 ID:jXuJjFVg
ありがとうございます。
アーカイブまでしてもらえたのはありがたいです。


25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 19:09:11 ID:cwoNXD8J0
「子育てロボット」の開発

子供の感情の育成には、周囲の影響が大きい。
逆に、感情がない、もしくはプログラミングされた、
限定された感情のようなものだけで動くロボットが
その子供を育てたなら、どういう子供ができるだろうか。

実は、この研究は、恐ろしく大掛かりな世界的プロジェクトに
よって遥か昔から進行している

真相は明かさない。トリックも巧妙に巧妙すぎる。
それこそこのスレの1から1000まで全部つかっても
説明しきれない。説明しても理解する奴は殆どいないだろう。

理解されないなら、真相話しても混乱が広がるだけ。

何も教えない。しかし答えは目の前にある。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/14(金) 14:13:15 ID:PhgokVbTO
コンピューターは寄り道しない!
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/insect/1153536126/が、ここはするし。
おっぱいうp期待薄い。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/12(日) 01:59:37 ID:4VHRu27j0

今年から一人暮し始めたです。        Λ
  |    |    |/|      .    ∧ .|不| | lllllllllll |
▲|  schindler /  |    シュレッダー .|雪| |二| | パロマ | l| ̄ ̄ ̄|
▽|    |  //l . |    |アイリス.| |印| |家| | O。O | ||___| アメリカ産牛肉
  |    |// │ |    |オーヤマ|   ̄  ̄ `┬┬_´||ε(;; ;)3|\  __
  |    /..│   | |  __ ̄ ̄ ___ . / ┌┘/l . ||ε(;; ;)3| ||  |#|イトーヨーカドー電気ストーブ
_|_/  │   | |   |Mac ||_  |:|デル|:| lニニニl/  ||ε(;; ;)3| ||  ~~~
.  / .     |   | | /_\_/. : |ニニニ|.::.:.:.||.:..:::..::..: . ̄ ̄ ̄\||           _/ ̄ ̄\_三菱
./ .       |0,  | |::_|| '´   ヽSH902iS:.[PS3]::::: /\\ : | |              └-○--○- ┘
 設計     |   |/.::. i ノリ从从〉  ..:  (PSP) : .| \| ̄|=| |コ=      /\\   _/ ̄ ̄\_トヨタ
姉歯事務所|  ./.::..:..: ! |ゝ^ヮ^ノ!   ..::..:..:◎..:...::.. .| \|  |: | | 松下|  |\| ̄| └-○--○- ┘
.       |/.::..:..:..::::_゛| ⊃/(___.:.:ソニーBMG:...\.|_|: | | FF式 .  |\|  |  ファイヤストンタイヤ
      □D902i /  └-(___/ □iPod              .\|_|:サンヨー石油ファンヒーター
     □ソフトバンクモバイル ̄ ̄        (#)ADEKA製湯たんぽ


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 03:33:51 ID:ETV7XT6PO
スペ−スコロニ−関係者は、大日本帝国時代の男子少年死刑囚を特殊端末で呼び出し、その少年は、軍用特殊端末を使って、ネットコンテンツをハッキングをして荒らしている。
死者は生き返ることがこの事件でわかる。

軍用端末とは、宇宙核兵器の攻撃と防衛システムが使えるPCのことである。

軍用兵器の遠隔操作も出来る。

【情報】
ビッグサ−バ−の秘密が、このスレッドにカキコされている。

29 :B@a:2009/01/09(金) 08:15:54 ID:yKcD2FE50
1:1:1 Poli-NUXの開発経緯(設計構想)
⇒Poli-NUX(POLItical-Nation Unity Expansion/以下PNX)はオープンアーキテク
チャーとしての政策処理用OSです。現代の政治制度は20世紀後半の「長−下士官
ヒエラルキー」にて設計されたシステム構造ですが、PNXは新世紀のインターネット
にて有効性が実証された相互リンク型処理システムを政治制度へインストールする
為のISO[国際標準規格]規格を目指しアップグレートされています(但しその設計
理念については、近年の次世代DVD騒動の如きイデオロギー論争に依拠したシステム
ではありません)


30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/16(月) 11:28:08 ID:pEGY5kst0
Rabbit Punch
http://usagipunch.web.fc2.com/top.html

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/06(金) 05:01:55 ID:5Q9ZI9Y70
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復(あてつけ?)」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/08(水) 22:55:34 ID:5a4YFE4O0


画像展開解析法解説サイト
http://www.creator.club.ne.jp/~jagarl/diary200211b.html#2002-11-21-1


90 :名前が無い程度の能力:2007/03/22(木) 07:50:22 ID:P2syn3r60
http://emu-russia.km.ru/default.php?a=roms&sid=nes&from=Z&l=en
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/zapzap/zanac/zanac_top.htm


91 :名前が無い程度の能力:2007/03/22(木) 09:16:42 ID:6ygonprk0

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/09(木) 02:10:03 ID:5362PvI8O
人間だって、大人とまともな議論が出来るようになるまでには10年はかかるわけよ。
小学4年生だけどね。
コンピュータにいきなりそんな議論がすぐできるようにするなんて、そりゃ無茶だ。
それこそプログラムを10年走らせ続けてやっとものになるとかそんな感じだよ。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/03(金) 21:12:30 ID:5aiwdiFK0
http://www.freeyy.org/himitu/src/1241712407324.jpg
http://www.freeyy.org/himitu/src/1245193854849.jpg
http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/04(土) 18:53:08 ID:RR5/6l9J0
http://images.google.com/images?ndsp=20&hl=en&um=1&oe=ISO-8859-1&sa=3&q=%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%93%E6%AF%92%E7%94%B7FLASH&btnG=Search+images

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/08(水) 03:53:17 ID:76d+nGhw0
古いが意外にもまだちゃんとレビューされてなかったから…

【タイトル】 ウチューウォーズ
【ジャンル】 縦型STG
【URL】 http://babarageo.com/flash/uchuwars/index-j.html
【プレイ時間】 2時間@ラスボス倒せねーorz
【備考/DL容量】 FLASH / 大画面モードあり
【コメント(感想)】
よくある縦型STG。
・マウスで移動、クリックで弾発射、好きなキー押下でボム
・シールド制
・特定の敵を倒すとアイテム(ショット強化 / シールド回復 / ボム増加)が出る
・一度クリアーした面は、START画面のSTAGEをクリックする事で選べるようになる

FLASHにしては割と本格派STGを意識した造りになっている(BGMはチープだけど)。
最近のいわゆる弾幕STGと比べてはるかにヌルイ。
ただし、その分自機の当たり判定が大きめだし、ザコ敵の弾がやや見えにくいので油断ならない。
基本的にサクサク進むが、ラスボスだけは今までの力押し戦法が通じず苦労するかも知れない。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/19(日) 19:47:33 ID:69yH98+L0
それで

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 03:46:00 ID:3o/GySkN0
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://members.jcom.home.ne.jp/mozunatto/th_ff4_waha.png&imgrefurl=
http://members.jcom.home.ne.jp/mozunatto/diary_log06_7.html&usg=__kM4XlUT-GEUBnH6T3ylY5NNjuaU=&h=200&w=250&sz=6&hl=ja&start=37&um=1&tbnid=7oTXeXVWR2EKyM:&tbnh=89&tbnw=111&
prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25BC%25E3%2583%259F%25E3%2582%25A2%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4DVXA_jaJP307JP307%26sa%3DN%26start%3D20%26um%3D1


39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/11(火) 01:48:36 ID:IggSV3TD0
http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/published/futaba.php?res=3127

http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/published/futaba.php?res=1808

http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/published/futaba.php?res=1672

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 00:59:02 ID:POB/0utl0
人は感情の生き物。行動原理は感情によって支配される。
コンピュータはプログラムで動く機械、行動原理はプログラムによって
支配されている。

簡単じゃん

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 01:01:31 ID:POB/0utl0
>  人間: 遺伝子に組み込まれたプログラム
これは、違うよ。
遺伝子に組み込まれたとおりには再現しない。
簡単なのは1卵性双生児が違う環境で育つとぜんぜん違う育ち方をする
し性格もかなり変わってくる。

つまり遺伝子で決まるのではなく育つ環境によって決まるってこと。
プログラムというのなら遺伝子ではなく、環境がプログラムってことな。
遺伝子は初期の性質や特徴にすぎない。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/23(日) 12:35:18 ID:98Po9NXL0
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10658
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10808
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10613
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10650
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10828
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10832
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10826
http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=10812

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/31(月) 08:24:21 ID:G3MZPYsG0
http://images.google.com/images?ndsp=20&hl=en&um=1&oe=ISO-8859-1&sa=3&q=emu%2Brussia&btnG=Search+images

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/04(金) 22:26:53 ID:4Sv8SW+S0


49 名前:2次元マゾ画像掲示板 投稿日:2009/09/04(金) 11:20:37 ID:2kFzfFzK
http://board.sweetnote.com/redcampany/



45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/11(金) 20:24:53 ID:6jsSTEDd0
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9&s_mode=s_tag

46 :アンカリング:2009/09/12(土) 16:44:16 ID:m3W/gA2MO
せんたりんぐ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/13(日) 01:04:48 ID:0L/8YGo10
http://www.pixiv.net/index.php?tag=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E4%BA%BA%E5%BD%A2&p=3
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=5364380
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=2906605
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3362175
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2017041
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=737694

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/13(日) 03:14:55 ID:0L/8YGo10
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=1240915

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/26(月) 01:18:42 ID:DE/XWrOY0
統合失調症と言語障害。

この2つは同時になれない。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/09(月) 02:32:07 ID:NYb4lCgk0
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51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/30(月) 22:12:05 ID:+DcTAz/c0
東方の画像を300まいほどうp(チルノ.lzh うpしました。ここからDLしてくださいhttp://cid-ac2fd8f53c3252df.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/06(日) 08:14:54 ID:xp0F1RGM0
ゆっくり実況プレイ

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53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 07:21:44 ID:NUY8bZfZ0
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37271/1240721381/

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 15:39:45 ID:pcyNGF8p0

http://yellow.ribbon.to/~aka7/savegirls.htm

http://str.jeez.jp/sw/


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 23:59:26 ID:pcyNGF8p0
http://www.reen.jp/

http://www5d.biglobe.ne.jp/~tekikai/kedama01.html

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 11:31:19 ID:7WIJWijX0
人間はその場に応じて行動を変えることができるが
コンピューターはあらかじめ決められた動作しかできない

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/06(水) 14:08:44 ID:HICElXm20
条件分岐って知ってる?
疑似乱数って知ってる?

58 :omanko:2010/01/11(月) 10:26:43 ID:8jthH0hn0
http://jbbs.livedoor.jp/internet/7140/

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 21:23:53 ID:ELrk9xt40
ST31500341AS 別のnVidiaのドライバを入れてみた ML115G5←
http://www.whowants.net/wp/?p=717

60 :南沢木綿子 ◆2yZjBdYFer5a :2010/01/26(火) 17:09:39 ID:keCQDrMf0
  ∧,,,∧ 
 (  ・∀・) ほー それで
  (  : ) 
  し─J


61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 13:48:22 ID:t/6sAihI0
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62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 21:36:19 ID:jS4yiduk0
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%81%AB%E3%81%AE%E9%B3%A5%20msx

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 16:42:46 ID:gaCUUEBM0
>>61
とりあえず、パンチャーの人、解読お願いw

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