2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなでうそうそ

1 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 15:53:28
たてちゃった

2 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 16:13:40
皆で勃起勃起

3 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 17:51:51
みんなでおっきおっき⊂(^ω^)⊃

4 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 20:50:49
               __
             / ☆ \           
             ヽニニニノ                     
            | ノ  凶授 ヽ       (  ) 土日も大学で実験?休みの日くらいしっかり休めよ!!
           /  ●   ● |    (  )   私は君達が大好きなんだ!!学生生活をエンジョイしましょう!!
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )    
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛     
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/                  
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄          
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /  
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/             
  /__________/ | |
  | |-------------------| |

5 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 22:32:10
               __
             / 嘘 \           
             ヽニニニノ            博士課程終えても職がないだって? 何を言ってるんだ。
            | ノ  凶授 ヽ       (  ) 君はそんな心配はせずに、しっかり研究に励みなさい。
           /  ●   ● |    (  )  いいかい。東京渓谷大に牛蛙凶授がいるだろう。彼は僕の後輩だ。
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )   修了後は君に任期付助手としてそこに行ってもらうつもりだ。
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛   ああ、任期付きだけど心配はない。しっかりやってくれれば次も考えるさ。
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/         卒業した後でも、人間関係が続いたっていいだろう?
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄   それに、君を指導することは僕の学者としての責務だと考えている。
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /   指導できることは、指導するさ。いつでも来なさい。
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/                     ワーッハッハッハッハ

6 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 22:40:36
               __
             / 嘘 \           
             ヽニニニノ            博士課程終えても職がないだって? 何を言ってるんだ。
            | ノ 準凶授 ヽ       (  ) 君はそんな心配はせずに、しっかり研究に励みなさい。
           /  ●   ● |    (  )  いいかい。私はもうすぐ狂授になる。旧帝大に移る予定だ。
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )  私はこの分野の第一人者だからな。 億単位の研究費が当たるぞ。
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛   修了後は君に助教として私の片腕になってもらうつもりだ。
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/       ああ、任期付きだけど心配はない。しっかりやってくれれば次も考えるさ。
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄         卒業した後でも、人間関係が続いたっていいだろう?
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /   それに、君を指導することは僕の学者としての責務だと考えている。
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/    指導できることは、指導するさ。いつでも来なさい。                   
  /__________/ | |            ワーッハッハッハッハ

7 :ここだけ真実:2009/05/26(火) 22:42:53
               __
             / ☆ \           
             ヽニニニノ            ハア?博士課程終えても職がないだと? 何だとこの豚野郎。
            | ノ  凶授 ヽ       (  ) 貴様の天職はワシの奴隷だろうが。それに第一、学位をもらえるだけありがたく思えや!
           /  ●   ● |    (  )  いいかよく聞け。東京傾国大学にガマ蛙凶授がいるだろう。 ハ? 奴はただの飲み友達だよ。
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )     修了後は貴様をそこにピペドとして売り飛ばすつもりだ。
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛   え?任期終了後? 知るかこのクズ野郎。自分のことくらい自分で始末しろや!!
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/         卒業したら、自分の身の振りは自分で決めるのが大人ってもんだろう!!
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄        それに、学位を取った奴をまた指導するなど、とんでもない。なんだよそれ(笑)。
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /    修了後は二度と姿を見せるなよ。ワシは貴様を入学させたことを恥じているんだからな。
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/             わかったかこの腐れヒネブタ野郎が!! ダーッハッハッハッハッハッハッハッハ

8 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 23:08:00
               __
             / ☆ \           
            | ノ 準凶授 ヽ       (  ) そんな話は私には関係ないんだよ。模範奴隷としてすべてを捧げなさい。
           /  ●   ● |    (  )  いいかい。私が旧帝大の教授になるには、奴隷が100人必要だろう。
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )  もちろん君にも、 修了後は無給で働いてもらうつもりだ。
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛   ああ、死にたければ勝手に死になさい。次の奴隷を捕まえるよ。
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/        生きていたら論文には必ず私の名前を入れるように。
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄      それに、君を指導しなくても、私の給料は1円も減らないんだよ。    
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /      つけあがるようなら直ぐに抹殺するので、私の部屋に来るように。     
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/                フーヒィヒィッヒィッヒィッフヒッフヒィッ

9 :Nanashi_et_al.:2009/05/26(火) 23:13:52
1の想像とは異なる恐ろしい方向にスレが進むのであった

10 :Nanashi_et_al.:2009/05/27(水) 00:31:16
ハマーン様のヒザ枕こそ至高。

11 :Nanashi_et_al.:2009/05/27(水) 01:26:03
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O  Mちゃん、俺のフランクフルトだお!
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  つ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)

12 :Nanashi_et_al.:2009/05/27(水) 15:28:28
拓大殉教授乙

13 :Nanashi_et_al.:2009/05/28(木) 21:41:58
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O  ここで市んでやる!
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  つ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)